2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Reincarnation再販

告知し忘れてました Reincarnationの夏コミ価格は¥1500 です。 そしてもれなくおいらとの腕相撲対決がついてきます(嘘)あと昨日の日記の補足になりますが、虎の穴様、メロンブックス様から再販のご要望をいただきました。なのでコミケ当日までには店頭にも…

カラオケでMintJam?

TOPで告知させてもらいましたが、JOYSOUNDでMintJamを歌えるようになるかもしれません。キーは高いわメロディは複雑だわ(自分でも作ってるわけですが笑) 是非おいらの苦労を皆にも味わっていただきたい!(笑)

夏コミ

Reincarnation おかげさまで店頭完売だそうです^^ ありがたやありがたや。夏コミにて頒布するので是非いらしてください。 その夏コミは、MintJamとしてはブースは確保してなかったんですが、仲良しさん達のご好意に甘えさせてもらって、依託頒布させてもらう…

久しぶりの帰省

ご無沙汰しております、setzerです。この度実は一週間ほど実家の愛媛県へ帰省しておりました。というのも楽しい帰省にはならず、祖父が亡くなってしまい、その葬儀関連での帰省でした。「孝行したい時に親はいない」とはよく言ったもので、母子家庭に育った…

梅雨明け記念

恐らく誰でも知っているであろうと思われるこの曲をギターでやってみました。 http://www.mintjam.net/a2c/kaeru.mp3 和製の童謡だと思っていたらドイツ民謡だったんですねー。 http://classic-midi.com/midi_player/uta/uta_kaeru.htm