2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新機材テストを兼ねて

寒くなったり暑くなったり、定まらない気温に原チャライダーとしては鬱陶しい限りです。そんな今日この頃、新機材テストを兼ねていつも何かネタ曲を作るんですが、TERRAちんの前回日記でも懐かしい音源を取り上げてるので、今回の作品をこの日記にてご紹介し…

ちょっと宣伝

昨年末のコミックマーケット、ビジュアルアーツ様のブースにて頒布致しました作品が、数量限定の通信販売にてお求め頂けるようになりました。MintJamが全曲担当したアレンジCDや、リトルバスターズ!キャラクターソングなどがお求め頂けます。詳細は下記サイ…

プチ活動状況報告

今現在進行している作業の中のひとつに格闘ゲーム用のBGM制作があります。最近はボーカル曲制作の活動が増えたMintJamですが、以前のインストスタイルが大好きだ…という方がもし居た場合、おまたせしましたと言えるような作品になると思います。詳しい情報が…

季節の変わり目

だんだん風も暖かくなり、すっかり春めいてきました。この時期暖かいだけではなく、花粉症との戦いの時期だという人も多いと思います。メンバーではa2cが重度の花粉症で、外出時にはマスクを手放せないそうです。オレは幸い鼻炎にはならないんだけど、目が痒…