2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小噺

ある所に仲の良い一家がいました。父と母、そして1人娘。両親の愛情を一身に受け、娘はすくすく育っていました。そんなある日、母親が新たに子を身篭り、娘には新しく弟ができることになりました。自分が姉になる喜びにしばらくは楽しみな時間が流れたので…

逆転日記

そんな忙しい時こそ馬鹿な日記を書いてみよう(笑) とある小噺を紹介したいと思います。割と有名な話らしいので、ひょっとしたら近い内容の話を知ってる人もいるかと思います。ちなみにこの話は小学校低学年の頃、担任教諭から聞かされました。話の内容的には…

年末進行

ご無沙汰しております。setzerです。最近はお陰様で忙しく、先のa2c日記にも書いてある通り遊ぶ暇もありません。大好きなバーチャファイターも止めて作業に勤しんでいます。修羅場抜けたらガッツリ遊ぶぞ!

有野の挑戦状

amazonで予約してたのが無事届いたはいいけど開封すらできない状況です。 早く気兼ねなく遊べるようになりたい・・・。

おでん

ニュースで「寒くなってきたのでこういう日はコンビニのおでんが売れます」と言ってるのを聞いたら無性におでんが食べたくなったので近所のセブンイレブンでおでん買ってきました(^ω^) 大根 × 2 たまご がんも ウインナー巻き 餅入り巾着久々に食べたけど美…