2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なぞなぞ答え

先日の日記の答えですが、【Closere】の1番Bメロ「♪孤独を知った夜に〜」のバックで流れるコーラスでした。 もうしばらく、こういうReincarnationネタを出してこうと思います(笑)

M3

きたる10/8に蒲田で行われる即売会イベント、M3に出展する事になりました。 A-14 Primary様ブースです。新作はありませんが、イベント価格で買えるので、旧作で買いそびれのあるかたは是非どうぞ!

これは何でしょう

ヒントは、Reincarnationに収録されてる ある曲の1部分から、さらにコーラスパートだけ抜き出したものです。普通に聴いてると以外とわかりづらいかもしれないパートなので抜き出してみました!http://www.mintjam.net/neta/file/cho.mp3ちなみに、よく こう…

森田一義が今熱い

昨日、映画『HERO』を観てきました。 前日にちょうどテレビのスペシャル版が放送されてて、それを観てから映画へ行けたので凄く楽しめました。 やっぱタモさん(花岡練三郎)がいかにも悪者って感じでめちゃくちゃツボでした。カッコ良すぎるぜ・・・ 最近お…

映画『HERO』

ドラマが面白かったので映画も絶対観に行こうと思ってます。 予告編とか見てて、個人的にはタモさんがカッコ良すぎると思いました。

Reasonをカバー

『Reincarnation』収録の『Reason』を、作詞作曲したTERRAさんの許可無しに勝手に歌ってみました(笑 単純に好きな曲ってのもあるんですが、 金属製のポップガードを買ったので、良い機会だと思いその試し録音も兼ねて。 http://www.mintjam.net/neta/file/r…

朝デニーズ

先日朝デニーズに行ったんですが、ただの食事のはずが思いのほか楽しい時間になってしまったので記念に日記に書こうと思います(笑) まずお決まりの「お煙草は吸われますか?」を受けて「吸いません」と答えたところ、 「全席禁煙なのでどこでもどうぞ」 ‥最…

ベース

実は最近ベースの練習をしています。もしMintJamで何かセッションをやった際、ギターポジションではa2cという不動の男がいるので、どうせなら別の楽器のほうが楽しめるということで(笑) バッカスの中堅ベースにサンズアンプ通して遊んでます。

ご無沙汰しております、setzerです。最近になって寝苦しい夜も少なくなり、ようやく安らかに眠れるようになりました。とはいえ日中はまだまだ熱い、水分補給を欠かさないように気をつけたいっスね。