2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです

だいぶ間が空いちゃいました スミマセン。 年が明け、気持ちもあらたにという事で色々新しい機材を導入しました。近々、慣らし運転で何かネタ的なものでも作ろうかと。そして↓はそれとは関係ないんですが、マシン内のファイルを整頓していたらずっと前に作っ…

ちなみに

ガンダムシリーズに出て来るモビルスーツの中でサイコガンダムが一番好きかもしれないです。 あとはαアジールとか、ヤクト・ドーガとか大好きですね。あとバウンドドックとかバウとかもいいっすね。 多分どこか普通じゃないのが好きなんだと思います。 とい…

誕生日

プレゼントでサイコガンダムの超合金フィギュアを頂きました(GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1002 サイコガンダム)。 すっげぇかっこいいんですけど! 右下の画像(DVDトールケースと比較)で分かるかと思いますがかなりデカイ代物です。 殆ど余…

Vitas

前にテレビで映像を見て気になっていたヴィタスというロシアの歌手のCDを買ってみました。 包装ビニールに貼ってあるラベルに『Diamond Voice』とか凄い事が書いてありますが実際そんな感じです。芸術的です。楽曲は叙情的で綺麗なものが多くて、寒い土地で…

Winter Mix Vol.5

とらのあな様のコンピレーションアルバム『Winter Mix』に今年も参加させて頂きました。Winter Mix Vol.2から参加させて頂いているのでこれで4度目になります。 提供したのは雪灯という曲なのですが、昨年はPlatinum Beatという一昔前のJ-POPっぽいキャッチ…