Winter Mix Vol.5

とらのあな様のコンピレーションアルバム『Winter Mix』に今年も参加させて頂きました。Winter Mix Vol.2から参加させて頂いているのでこれで4度目になります。
提供したのは雪灯という曲なのですが、昨年はPlatinum Beatという一昔前のJ-POPっぽいキャッチー目で胸が高鳴るような内容だったのに対して、雪灯はそれと正反対な冷たく悲壮感が漂う内容になっています。人生山あれば谷もある、って感じですね。アレンジはシンプルに、サウンドは重く突き刺さって来るようなものを目指しました。とらのあな様のサイトで試聴できますので興味のある方は是非聴いてみてください。

それから同じくWinter Mix Vol.5収録の『ユキハネ』という曲でアコースティックギターを担当させて頂きました。onoken氏の作品で、一足先に完成形のデータを頂いて聴かせてもらってますがかなりイイです。こちらも是非試聴用サンプルでチェックしてみてください。