2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CD情報

以前日記で少し申し上げた通り、冬コミには参加しません。ですが空気が冷たい季節のウチに新作CDを皆様にお届けできるように頑張っております。詳しい情報等はまたサイトにてご報告していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します〜。

本格的に冬

ここ最近寒さが尋常じゃなくなってきました。ウチの場合、仕事部屋は機材熱があり暖房いらずとはいえ、それでも限界があります。そこで気付くのは自分の薄着加減。この時期でも部屋ではTシャツとジャージで作業。それで寒いというなら服着ろよ自分(笑)

着うた

ご好評いただいている『Rival』の着うたが配信開始されました。 レコード会社直営様をはじめとした数サイトにてダウンロード可能です。DoCoMo au ソフトバンク各社のフォーマットに対応してます。トップページのinfomation欄から手軽にアクセスできるので是…

お久しぶりです

ご無沙汰しております TERRAです! と書いてから気づきましたが先日のsetzerの日記と全く同じ冒頭ですねこれ(笑) 芸が無くてスミマセン。しばらくお休みしていたら「解散するんですか?」などというご連絡までいただいてしまい何だか皆さんに心配をおかけし…

メールについて

最近よくMintJamが解散するのは本当でしょうか、といった内容のメールを頂きます。現状MintJamは解散の予定はありません。この場を持ってご返答とさせて頂きます。

引越し

実はつい最近引越しをしました。前に住んでいたのはワンルームマンションで、仕事、遊び、睡眠、すべて同じ空間で行っていました。これが非常に効率の良いようで実は悪く、すべてが同じ空間にある=いつでも他の誘惑がある、という状況でして。…誘惑に屈しな…

おひさしぶりです

ご無沙汰しております、setzerです。ここ最近の忙しさ故しばらく日記をお休みしていましたが、今日を機に再び再開したいと思います。これからもMintJamをよろしくお願い致します〜。

ギターアンプ話

5th GIGが完成して一息ついた頃に、いい加減20wのコンボアンプではきついぞと思い新しいキャビとパワーアンプを購入してたんですがプリアンプは保留してて、ひとまずRadialのTonebone HotBritishを購入しプリアンプとして使用してました。で、先月、以前から…

ご無沙汰しております

お久しぶりです。1ヶ月以上日記を放置してすいませんでした! もちろんやる事は色々あって忙しかったんですが、僕個人では先月半ば位にウイルス性の腸炎を喰らって高熱と激しい腹痛に襲われたりしてて、9月末〜10月中はなかなかハードな日々が続いてました。…