2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Backing Tracks

てらちんはコトノハがお気に入りとの事ですが、俺としてはClosureのボトムのどっしり感とライブ感のあるサウンドが気に入ってます。あとReasonのサウンドもダイナミックで面白いです。 自分が作曲からミックスまでやった曲だと、もっと別のアプローチがあっ…

しました。

蛍光灯取り替え前 蛍光灯取り替え後 今の部屋に新築で引っ越してきてから2年半ずっと蛍光灯を取り替えずに、しかも球が切れたら外して新しい球を入れずに放置してて、とうとう5本あったのが2本になり暗くてたまらんので、やっと新しい球を3本追加しました。…

OSクラッシュ → 復活

先日 Mac OS を10.3.9から10.4へアップグレードしたのですが、その際に沢山不具合が起こって、結局OSをクリーンインストールしてゼロからこつこつ復旧する羽目になってしまいました。っていうかMac OS X立ち上がらなくなってMacなのにMS-DOSみたいな画面出た…

追記

ブラウザにキャッシュが残ってたので先日setzerに上書き&抹消された日記を以下にコピペします(笑)まぁ大した内容じゃないですが。

昨日

立て続けになってしまってスミマセンがNew Album『Reincarnation』が頒布開始されました。 CDの内容についてうんちくを語るつもりはありません。いつも以上に汗水流してこしらえた作品なので、聴いてくれた人がその人なりの解釈で何らかのエスプリを感じ取っ…