2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チキンラーメン

ついこの間までチキンラーメンに激ハマリでした。このテの即席麺ってたまに食べたくなるんですよね。即席麺にはノスタルジーを感じます。でも実はチキンラーメンは今回初めて食べました。 予めどんぶりをお湯で温めておき麺をどんぶりに投入して『たまごポケ…

ゲスト参加

トップページでも告知してますが、REDHEADさんのアルバム『Till The End Of Time』の中の3曲にギタリストとして参加してます。興味のある方は是非チェックしてみて下さい(・ω・)ノ サンプル盤を頂いたので聴きましたが、ハードロック、メタル、90年代J-Pop風…

仮歌

先日、新アルバム収録曲の仮歌を録りました。『Bridged to the Sun』の時もそうだったんですが、自分で詞も書いた曲なので譜割りや細かい唄い回しをしている部分等をTERRAに伝える為には一度自分で仮歌を唄った方がスムーズに行くし、曲の全体像を自分で再確…

Rivalの英訳

その道なら誰にも負けないと腕まくりしてみせた You rolled up your sleeves to show me your confidence. 横顔さえ輝いて見えたよ Even your profile was glowing. あの気持ち思い出して Remember the way we felt. そびえる崖も手を取り登りつめ笑いあった…

海外からのメール内容にて

ありがたいことに海外のMintJamファンの方からもメールを頂きます。その中に多いのが海外にてMintJamのCDを手に入れたいのだけどどうすればいいか、という内容のものです。実際海外にもファンがいてCDを求めてくださる事は大変ありがたいのですが、それに応…

頑張っています

ご無沙汰しております、setzerです。春にアルバムを発売といっておきながら未だ発売日が定まらず、皆様にはご迷惑をおかけしております。現状5月下旬発売を目標としてメンバー一同頑張っております。もう少しだけお待ち頂ければ幸いです。