2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ZARD

ZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになったそうです。webやニュース等で何度もその話題を目の当たりにしてますが未だに信じられません。 患っていたがんを克服する為に体力をつけようと散歩していて不慮の事故に遭ってしまったとの事で、それを知ってとてもい…

新譜

やっと2曲追加できました。公開段階になってる曲は他にもあるんですが、最後の最後まで拘る所には手を加えたい一心で出し惜しんでおります。6月発売には絶対に間に合わせたいので、ラストスパート頑張ります!

便乗

オレも下にあるTERRAちんの日記のような内容をやりました。原画家さんの知り合いが「作業するときに音楽聴きながらだと捗るんだよ、でもボーカルモノだと歌詞の内容が入っちゃうから少し気が散るので、インストを聴いて作業してるんだ」と言ってて、でも流石…

ギャグのようなマジ話

知り合いのプログラマーに、仕事でデスクに向かう際 音楽を聴きながらだと程よく気がまぎれて良いよと言われて試してみようと思ったんだけど(本気)、音楽を作りながら音楽を聴くのは相当無理がありました(笑) 断念。

逆湯船

入浴の際湯船につかる習慣がない人には縁のない話になっちゃうんですが、いつも湯船につかる時の体の向きって決まっちゃってませんか? 大体みんな沸かし口があるほうに足が来ると思うんだけど。 僕も今までずっとそうしてきてたんですが、今日突然思いつい…

そんなわけで

6th GIG改め、Reincarnationが発表されました!‥って他人事みたいに言ってる場合じゃないですね(笑) もう終盤戦なのであとひと頑張り。ファイト一発〜!