2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やべっ

間違ってa2cの日記に上書きしちゃった>< ごめんなさい(笑)

新作

長らくお待たせしました、新譜『Reincarnation』が本日頒布開始となりました。 先日徹夜にて作業していて、このまま朝方寝ると不規則になるのでなんとか身体を昼型に持っていこうということで、気分転換を兼ねて朝イチで秋葉原に行ってきました。丁度TERRAち…

Reincarnation

発売一週間前になった今日この頃、ボーカルをOFFったカラオケ版を聴くのが今マイブームです(笑) 特にコトノハという軽快なポップナンバーが、暑くなってきたこの時期にBGMとして最適!暑苦しいヴォーカルがいなくなって清涼感が‥ って何か激しく自爆してる気…

大日本人

松ちゃんのセンスが好きな俺としては見逃せないので、公開日から少し日にちを置いて観に行って来ました。松ちゃんが言う通り「今までに観た事が無い映画」だと思いました。そしてこの映画を観た翌日に激しく『もう一回観たい衝動』が来ました。この感覚は今…

ってなわけで

とりあえずReincarnationのデータ入稿は全て済み、今はプレス会社さんにReincarnationの運命を委ねている段階です。CDが出来上がったら沢山のお店に委ねられ、そして最後には聴いてくれる方々に委ねられる事になります。 早く沢山の人に聴いてもらいたいです…

未知の世界

日本ではスカイフィッシュ、欧米ではロッド、フライングロッドなどの呼ばれ方が一般的のようですが、ビデオカメラの映像とかに一瞬画面を横切るように写った生物?みたいなアレのことですね。とあるビデオ編集者がコマ送り中に見つけたそうですが、まだ捕獲…

Contrex

最近、Contrexというミネラルウォーターにハマってます。よく硬水とか軟水とか言いますが、何の事か知ってます?僕もよく知らなくて調べてみたんですが、簡単に言うと、水に含まれるカルシウムやマグネシウムといったミネラル分の量の事だそうです。 http://…