Reincarnation

発売一週間前になった今日この頃、ボーカルをOFFったカラオケ版を聴くのが今マイブームです(笑)  特にコトノハという軽快なポップナンバーが、暑くなってきたこの時期にBGMとして最適!暑苦しいヴォーカルがいなくなって清涼感が‥
って何か激しく自爆してる気がしてきた(゜ω。) 歌あり版も良いよ、うん きっと良い!

ともあれ、同じ曲でも歌ありと無しでは面白いほど違います。 ギターこんな事してたん!?的な発見もあると思います。発売に伴ってサイトのほうでこのカラオケ版 公開していこうと思ってるので、BGMとして聴くもよし カラオケとして熱唱するもよし。 有効活用していただければ。