誕生日

プレゼントでサイコガンダムの超合金フィギュアを頂きました(GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1002 サイコガンダム)。
すっげぇかっこいいんですけど!

 
 

右下の画像(DVDトールケースと比較)で分かるかと思いますがかなりデカイ代物です。
殆ど余分なパーツを外したりせずにモビルアーマー形態に変形もできます。
設定上でもかなりでかい機体なので、この大きさで手に取れるのが感動です。
プラモだと塗装とかちゃんとしないと味気ない感じになるので今の自分にはこういう塗装済みのものが丁度いいです。昔はガンプラ塗装したりしてたんですけど。ヘタでしたが。
このシリーズでサイコガンダムMk-IIも作ってくれないかなー。