森田一義が今熱い

昨日、映画『HERO』を観てきました。
前日にちょうどテレビのスペシャル版が放送されてて、それを観てから映画へ行けたので凄く楽しめました。
やっぱタモさん(花岡練三郎)がいかにも悪者って感じでめちゃくちゃツボでした。カッコ良すぎるぜ・・・
最近お昼は「らじかるっ」からそのまま「おもいっきりテレビ」までテレビをつけっぱにしてる事が増えてたんですが(笑)、今日はウキウキウォッチングでした。俺の中で今森田一義が熱いです。
こんな事書いてるとなんか俺ってホントに引きこもり生活なんだなーって思えてきて少し切なくなります(笑
まぁそれは置いておいて、HERO凄く良かったです。テレビ版を知らない人にも結構分かりやすく作られてる気がしたので、そういう方でも楽しめると思います。