運命

とある仕事のレコーディングのために新宿に行ってまいりました。
んで滞りなく終了し、同行してたa2cと共に色々買い物ツアーへ。
その際、とあるギター教則DVDを見つけて衝動買いしたんですが…、これが面白い事に。
以前とある方の教則DVDを購入し、オレとa2cとkyaさんで「この人はギター上手いけど教えるのは下手な人だね」という結果を出したものがあるのですが…。
今回、ちゃんとDVDの裏を見てその人が講師じゃないことを確認して購入したんですよ。
といっても詳しいプロフィールまでは見ておらず、写真を見て「よし、別人だ」という理由で。
そして家に帰っていざ見ようと思ったら、DVDの裏のプロフィール欄にa2cが反応。
「この講師、例の人に師事したって書いてるぞ(笑)」
マジッスカー、あの人の呪縛からは逃げられないんスカー(笑)
…、フォローじゃないですが、別段その人は最高にうまいですよ。
ただ、なんていうか、こう、あの、その…。