今欲しい楽器

自分が音楽制作する際に重要度の高い楽器や機材(ギターや録音機材等)が段々と充実して来てて、今度は趣味としての楽器が欲しくなって来てます。ギターも、もちろん十分趣味ですけど。

今気になってるのはフラットマンドリンYAMAHAWX5です。
マンドリンは、最近音色を聴く機会(生演奏じゃないけど)が多くて、音色にとても惹かれてます。ギター経験者なら慣れるのも早いらしいとの事。
YAMAHAWX5の方はソプラノサックスのような形をした管楽器型コントローラーで、シンセサイザーの音を実際に吹いて演奏出来るというもの。吹いてみたい。

あとは時間とお金があればサックス教室に通ってみたいです。アルトサックス吹いてみたい。