G GENERATION

ゲームボーイアドバンスのソフト「SDガンダム G GENERATION ADVANCE」を中古で買いました。軽い気持ちでの衝動買いだったんですが、いざ始めたら歴代のガンダムシリーズがほぼ全て出て来るじゃないですか。懐かしいモビルスーツとか出て来てもうたまらんですよ。シナリオも結構熱くて、軽い中毒症状が出てます(笑
GBAの危ないところはテレビの前に座らなくても遊べるところですかね。朝起きてGBAが視界に入ったらつい電源を入れてしまい、そのままGBAに数時間持って行かれます。このコンパクトさと言いデザインと言い、ホントよくできてるなーと思います。
PSPは何度か触らせてもらった事があるけど、あんまりだと思いました。これ本当にポータブルゲーム機かよ!と(笑

最近のゲーム機は凄いですね、全く。