なぜかいつもスポーツネタのある日は俺が日記担当(笑)

決めたねーワールドカップ。めでたい。
大黒のゴールは、久しぶりに こぼれ玉やラッキーじゃない 正真正銘実力で決めた感じでスカッとしたよ。
ところで、試合終了間際 ゴール前の混戦で倒された日本選手が跳ね起きようとした足が 浴びせ蹴りのような形で北朝鮮選手の顔面に入ってしまったんですね。選手はワザとやられたと思ってブチ切れ→レッドカード退場。激しくドンマイ。試合も最終局面な上に 朝鮮にとっては惜しいチャンスを逃した後だったから気が立ってたのもあるよねきっと。
外交的には最悪の間柄でも、選手が健闘を称え合う姿を見ると スポーツの良さを感じるよね。