ライブっていうか

ミニライブっていうか、セッションって言うのかな?
いずれにせよsetzerが誤解を招くような日記を書いてるみたいでスイマセン(笑)
MintJamのサポートメンバーとして、我々が常日頃お世話になっているmasaさんが北海道から遠路はるばる東京へ遊びに来るという話を聞いて、ここは一つ何かやろうって事をTERRA兄貴と話して、某所でTERRA、A. koga、a2cがそれぞれアコギを持ち寄って皆で軽いセッションみたいな事をやったわけです。その場にいたのはMintJamフルメンバーとmasaさんだけという、完全に身内イベントです(笑)

masa(azure)さんは俺がMintJamメンバーと知り合うより前にmuzieで知り合った敏腕サウンドクリエイターで、知り合ってから4年経ってるのですが直接会って話せたのは昨日が初めて、という凄い関係だったりします(笑
電話、メール、メッセンジャー等で何度もやり取りしてたので人物像がかなり出来上がってて、いざ会ってみたらイメージ通りの気さくな方でした。フレンドリーさはイメージの5割増くらいでしたが(笑

皆で歌ったりギター弾いたり喋ったりしてたら4時間あっという間でした。自宅録音ばっかりやってるとどうしてもきっちりカチッと弾こうとしてしまうけど、セッションはそういうのを気にせず演奏を楽しめるのが良いですね。
めちゃくちゃ楽しかったです。masaさん、遠い所お疲れさまでした!

そんなmasa(azure)さんのmuzieページはこちら。まだ音を聴いた事が無い方は是非聴いてみてください。

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a002354