迷子の迷子のMintJam

もはやMintJamイベントごとの定番になりつつある迷子。今回はTERRA氏にSETZER/a2c/kyaを車で送迎してもらう事になり、まずはa2c宅にてSETZER&a2cと合流、その後私が近くの待ち合わせ場所にて拾ってもらう予定でした。
そしてa2c宅を出る時に電話をもらい、「わからなかったら電話くれ」と伝え到着を待つことに・・・そして待ち合わせ場所の分岐点付近にて電話があり「ここをどうすればよかったっけ?」と聞かれたので「○号線に出てまっすぐ行けば目印があるから」・・・この説明がまずかった。実は右折も左折も○号線、確率2分の一、そして彼らは見事にハズレを選んだ。とりあえず戻ってきてもらい今度は正しい道を真っ直ぐなだけなのでもう間違いは無いなと思いきや待ち合わせ場所の目印と同じような場所が同じ道に存在し時間をロスする珍騒動、次のイベントではどんな迷い方をするのだろう・・・。