部屋掃除

CDの整理をしてたらイングヴェイの「FIRE&ICE」の限定版(HR/HMでよくある紙箱にミニ写真集が入っているモノ)が出て来ました。懐かしいなぁと思いつつ作業を続行、するともう一枚「FIRE&ICE」の通常版が出てきました。???と思い限定版の方のCDを取り出してみると正面に男性のアップ、パッと見はイングヴェイ、ケースを開いて見てみるとToshihiko Takamizawa・・・高見沢さん!?
なんで?と思いつつ過去を振り返るとそういえば古本屋で「FIRE&ICE」の限定版を見かけすぐさま購入。帰宅して聞いてみるとイントロでは気づかず歌が日本語??あれ?CD違うじゃん!!と、いう事を思い出しました。
面白いのでそのままだったんですねぇ、とりあえず元のまま高見沢さんのCDは「FIRE&ICE」の限定版の紙箱にしまいました。また数年後に驚ければいいなぁ。