3rd完成記念焼肉祭り

MintJam全員と3rdのジャケを作成していただいたサポートメンバーのSwingWings氏と共に焼肉を食べました。
それぞれの時間の都合によりお昼時に集合したためお酒は飲まず食中心・・・焼肉屋ではいつもどおりか・・・。
とりあえずランチメニューを人数分とサイドメニュー(肉)を注文、サイドメニューの肉は気づけば無くなる喰いっぷりを披露。その中で上カルビを注文したのですがランチの肉の並カルビの方が美味いという貧乏舌を露呈。
MintJamの集まりにしてはとても珍しく会話に馬鹿っぽさの少ない真面目な会話に終始、こんなこともあるもんだ。
ともかく明後日へのスタミナ補充はバッチリですね、後は適度な天気を願うだけです。