8/15

昼間は秋葉原にて集まりがありました。14日に続いてまた暑さでやられました。
用が済んで電車で帰宅する途中、にわか雨襲来。洗濯物はベランダに干しっぱなし。。
雨が降るかもしれないというのは知ってたんで、出来るだけ引っ込めて干してたんですが、風に煽られながら降り注ぐスコールのような雨の前ではそんな小細工は無意味でした。夕立が来なければカラカラに乾いていたであろう洗濯物はびしょ濡れ。干す前よりもびしょびしょになって水滴が滴り落ちてるのを見ると悲しくなりますね(笑

今日(8/16)は夕べのにわか雨のお陰(?)で比較的涼しいですね。びしょ濡れだった洗濯物もぼちぼち乾いたようです。
am11:48、地震発生。結構長い間揺れてたのでちょっとビビりました。