新しいギター

レスポールと並んで主戦力になるギターを1本購入検討中。
ギブソンレスポールスタンダードのような密度が高くて太い音と対照的な、ドライで抜けの良いハムバッキングの音が欲しいです。あとはクリーンのハーフトーン!PU配列はSSH又はHSH配列がいいです。
YAMAHA Pacifica USA2 なんかが理想なんですが、現在生産されていないため中古を探すしかなくて、タマ数が少なく試奏したくても出来ないんですね。
Fender USAのSSHストラトも持ってるんだけど、俺が持ってるのは結構特殊なギターなので…PU交換とかしたらまた変わってくるかな?

4th制作が忙しくなる前に楽器屋巡りしておこうかな。SCHECTERあたりはどうなんだろう?
James TylorとかTom Andersonも気になります。ちょっと敷居が高いですが(笑