WANDS

iTunes Music Storeにて、WANDSの曲を数曲購入しました。「ありふれた言葉で」は名曲だと思います。確かCDだとシングル盤「恋せよ乙女」のカップリング曲だった記憶が。
あとは、「君が欲しくてたまらない (WANDS Version)」なんてものも発見して即購入。ZYYGっていう(俺の尊敬する作曲家「栗林誠一郎」さんが所属していた)バンドに上杉昇が歌詞を提供した曲のセルフカヴァー版ですね。
それから、「寂しさは秋の色 (Live Accoustic Version)」と「世界中の誰よりきっと (Live Version)」も。こちらもなかなかの名曲。ライブ音源のため1コーラスだけってのが残念。