ソロCD

別段ここでコマーシャルをするつもりではないんですが、ソロのCDRを個人ページにて通販してまして、4thGIGの発売が近づくにつれ 徐々にそのソロCDも注文が増えており嬉しい限りであります。もっとも、価格設定的にほとんど利益は出ず、しかもプレスCDではなくすべて自前制作なので 注文が来れば来るほど量産の労力がかさんでいくという あまり素直に喜べない状態ではあるんですが、その作業によって 作ったものがひとつひとつ聴いて下さる方の耳に届いているんだという実感を強く伴えるので、単調ながらモチベーションアップにもつながってます。
簡単に『○千枚売れた』とか言われるけど、手作りだと10枚を作るのがかなり大変だったりするので、量産の作業を通して あらためてMintJamはたくさんのファンに支えられてるんだなと噛み締めている昨今です。その期待を裏切らない作品にできるよう 4thGIG、最後の1音まで気を抜かずに作らせていただきます!
‥最近マジメだな俺(笑)