映画

「ALWAYS 3丁目の夕日」を観ました。当日はハリーポッターの新作公開日だったので映画館が人だらけでした。そちらはあまり興味が無いので観ませんでしたが(笑
http://www.always3.jp/index02.html
良い映画でした。序盤、昭和33年の風景の再現という部分でちょっとアピールし過ぎな感がありましたが、恐らく当時リアルタイムでそういう時代を生きた人達にとっては感動もんだったんじゃないかと思います。客席から笑いの起こるポイント等から察するに、やっぱり客層も明らかに俺らよりもずっと上の世代の人々ばかりでした。ちょっとしたネタでドッと笑いの起こる館内とか、そういう雰囲気を含めていい時間を過ごせた気がします。