Victims

4th GIGに収録される中で最後の未公開曲 Victims が完成、近々試聴コーナーに登場します。試聴コーナーは現状、そのVictimsとRivalの2曲のみが未完成という状態ですが、この2曲は たまたまですがどちらもkyaさんの曲なんですね。そして4th GIGの他のどの曲よりもハードな2曲です。ドラマティック&ハードな、kya節全開す!
Rivalのほうは、Soundのページに今年初頭に作られたバージョンもあるし、この日記を読まれてる方はもう皆さんご存知だと思うんですが、フルコーラスバージョンは 現行バージョンを超えるハードさです。終盤展開される、a2cgodspeed氏による高速ギターバトルにご期待ください。
そしてVictimsはRivalよりさらに高速でメタルな曲です!ハードロック好きな方は乞うご期待!