12弦アコギ

練習しまくってます。手の力と耐久力を付けるためにしばらく12弦しか弾かないつもりです。通常の6弦アコギに持ち替えた時にまるで界王拳発動したかのような身軽さが手に入っていればいいな。
関係無いですが、今「ほしひゅうま」って打ったらちゃんと「星飛雄馬」って変換されました。ことえりって有名人の名前は反応いいんですよね。「あるふぃー」って打つとご丁寧にTHEも付けて「THE ALFEE」って変換してくれるし。日常的に使う言葉はちょくちょくイタイ変換されたりするんですが(笑)
B'zやZARDDEENも行けますね。WANDSは残念ながら「湾図」でした。T-BOLANは「ティー簿欄」でした。何のこっちゃ。