お買い物 その2

ハドソンベストコレクション Vol.2 ロードランナーコレクションを買いました。ファミコンソフトだったロードランナーとチャンピオンシップロードランナーがセットになったGBAソフトです。
初代ロードランナーの方は割と余裕な感じで遊べるんですが、チャンピオンシップロードランナーはかなり頭使わないと進めません。両方とも昔大好きだったソフトなんですけど、チャンピオンシップってこんなに難しかったっけ??って感じです。全50ステージあるうちの、ステージ10まではパスワード無しでプレイできるので、ステージ11から1日1ステージクリアを目標に頑張ります(笑)ただ今ステージ12止まり。ってかステージクリアの際にパスワードをメモるっていう行為が凄く久々。