TERRAちんも言ってる通りで…

みんなで集まって楽器で遊ぶ事のどれだけ楽しい事か。普段は在宅仕事で連絡等もあって家でゲームしたり1人でギター弾いたりが関の山だったのだが、たまにみんなで集まってセッションすることがここまでストレス発散になるとは(笑) これはちょくちょくと開催したいと本気で思ってます。
問題はa2cとTERRAちんのギターについていくのが中々大変で…(苦笑)。恋華という曲を演ってる時なんて、もうコードチェンジに必死でコーラスなんて歌えない状態。そんなオレを見た2人が「この曲作ったの自分(setzer)だろ?(笑)」というツッコミを…。いや、この曲はピアノで作曲したからギターで弾くなんて夢にも思ってなかったのよ、なんて言い訳に過ぎず(笑) …はい、練習します。
たまに路上とかで突発的なライブとか演ってみたいですね。