テレビ

先週の金曜ロードショー風の谷のナウシカを放送してたので観ました。久々に観ましたがなかなかヘヴィな内容ですよねあれは。子供の頃観てもちょっと理解できなかった部分も今観ると良く解りますね。あの「ランラン ランララ ランランラン」っていう歌はいつ聴いても鬱になります(笑
あと、戦国自衛隊ってドラマが2週連続でやってました。このドラマ、1話分が2時間半くらいあって、出演者も超有名な役者ばっかりで(しかも配役が絶妙)やたらよく出来てて色々とお買い得感のあるドラマでした。一度だけの放送じゃもったいない気が…。DVDになったら是非欲しい。
…なんかテレビばっかり観てる日記ですけどやる事ちゃんとやってますよー(何