終わり良ければ全て良し?いやそうは行かん

先日の日記で、新しいソフトサンプラーを買ってウキウキでインストール!
みたいな事を書いたんですが 実はまだインストールできてません(--;) というのも、意気込んでディスクをセットしたはいいんですが 画面に何も表示されず大慌て。エラーの原因も全くわからなかったのでサポートに連絡してみた所、かなりダルそうな態度で応対していただき感謝感激 (#`-´)凸 これで、もし先方に非があったら覚えてやがれって感じでした。可能な対処としてはディスクを取り替える事ぐらいとの事で郵送したのが先週末、そして今日それを受けての回答が。
「郵送いただいたディスクを検証しましたところ、ディスク面の反りが発見されました。大変申し訳ございませんでした。初期不良という事で新しい製品と交換、郵送させていただきます。今後とも云々‥」
と来たもんだ。いや〜良かった、こっちのマシンの不調じゃなかったようです。
‥それにしても
今更急に丁寧になったって遅せんだよコラッ
遅れた作業のぶん、無駄にヒヤヒヤさせられたぶん、どうにか償って頂かなくてはね。最初の態度の悪さが無ければまだ良かったんですけどね〜、残念ながらタダで済ましてあげる気は皆無(笑) サイヤ人の血がうずきますね(何) 今 どうしてくれようか楽しく思案を巡らせ中♪