充電池

うちで約2年前から使っているLogitech MX700(充電式ワイヤレスマウス)の電池寿命が来たらしいので、コレに交換してやりました。↓
http://www.sanyo.co.jp/eneloop/
マウス以外にも家の中で色々と電池を使ってるのに気付いたので、eneloop専用充電器と単三電池を数本余分に買おうと思ってます。
…昔ミニ四駆やラジコンやゲームボーイで遊んでた時とか充電池に凄い憧れたけど値段が高いので手が出せないでいた少年は今、気兼ねなく充電池を買えるぐらい大人になりました!!(何
楽器絡みで9V電池をよく使うので、できたらこちらもラインナップに入れて欲しいなーと思います。