Marshallアンプ

JCM2000 - DSL201が修理から帰って来ました!今日てらちんに車で運搬を手伝ってもらって無事に持って帰ってきました。楽器店で修理依頼してから約1ヶ月でしたね。ヤマハに送って修理依頼するらしいのですが、見積もりが出るまでがかなり長くて、見積もりが出た後2、3日で修理が終わって楽器店に届いてました。
直ったアンプをお店で受け取る際に店員さんが音出しチェックをしてくれて、俺はその後ろで出音を聴いてたら、「お客様自身でチェックしてみますか?」って言われたので「あ、それじゃあ」って言ってギター弾かせてもらいました。「なんか出音が図太くなってる!?」って感じがしましたが、それは多分しばらくの間歪みの音はシミュレータ頼りだったのでMarshallの歪み音を忘れていたせいでしょう。気のせいじゃなくて実際ぶっとくなっていたらいいですけど(笑