ウル

ちょっと真面目にネタに取り組んでみました。マニアックな選曲なので知ってる人は少ないかも(笑)
http://www.mintjam.net/neta/file/FF3_Uru.mp3
ブライトな音にしたかったのでピックを使いましたが 普段おいらは指弾きなので、ピックだとたったこれだけの事をするのにえらい苦労しました。ロック的なアンサンブルの中にアコギが入る場合 ピック弾きじゃないとまず抜けてきてくれないので、練習はしたいんだけど‥いざピックを握ってみると全然上手く弾けない。身近にすごい奴がゴロゴロいるからね、差がね‥(^^;)
この音源はそこそこ形になってはいるけど、何度もやりなおした結果に過ぎないって事で。