M3戦記(前半)

考えてみたら かなり久しぶりに日記らしい日記になります(笑)
毎度イベント事のたびに豊富なネタが生まれるMintJamですが、今回も例に漏れず色々と起きました。
今回は売り子としてsetzerとおいらが出動したんですが、二人とも遅刻! ありえない。実際最寄のJR蒲田駅には開始1時間近く前についてたんですが、何も知らずに逆方向へ向かってしまいました。10分程歩いても目安となる踏み切りが見えて来ないので、道行く人に聞いてみた所
「ここから逆方向に徒歩20分ぐらいだよ」
唖然。(ちなみに実際会場は駅から5〜6分ね)  そして言われた方向にしばらく歩いて‥いたつもりが、実は微妙に途中で道を間違えていたという。 またよくわからなくなってきたので 道を尋ねると
「反対に戻ってJR蒲田駅構内を抜けて反対側だよ」
愕然。ここでやっと、要リターンな事実を知った系。ガッデムという言葉がふさわしい瞬間。しかもイベント特典の缶バッヂを持っているのは何を隠そう私。つまり俺が着かないと売り出し始められないという状況です。
こうして朝っぱらから強制マラソンが始まり、開場5分後になんとか滑り込みました。お待ちいただいたお客様並びに風葉さん、本当にご迷惑をおかけしました。EZナビウォーク つけます(泣)
そしてこのあとの流れは明日setzerさん よろしく!