結婚式

24日は俺の結婚式でした。あ、いや、今嘘をつきました。友人の結婚式でした。
高校生の時によくつるんでた男友達の結婚式に招待されたので、結婚式に出席するのは初めてでドキドキしながら行って参りました。まだ梅雨明けはしてないはずですが、当日は見事に快晴。今年の3月くらいに出来た結婚式場らしく、外観がまるでお城のようなめちゃくちゃ綺麗な建物でした。
挙式と披露宴に出席したのですが、ここぞという所で台詞をかむ新郎の緊張ぶりとか、新郎新婦の趣味と思われる演出等、全てに於いて微笑ましかったです(笑)新婦さんは初対面でしたがとても綺麗な方でした。それと挙式の時にBGMになっていた生コーラス隊と本物のパイプオルガンのアンサンブルが鳥肌もんでした。
ご無沙汰していた地元の友人達とも会えたので楽しかったです。新郎新婦にとってはもちろん思い出深い一日になったと思いますが、俺にとってもいい思い出になりました。末永く幸せな家庭を築いて欲しいと思います。結婚っていいですねぇ〜。