久しぶりなので中断期間中の事をちょこちょこと

・デジカメを買いました。最初に撮影したのはカメパン。

X−BOX360を買いました。現在ソフトは「2006 FIFA ワールドカップ ドイツ大会」「テトリス ザ・グランドマスターエース」「バーンアウト リベンジ」の3点。

・とんでもない蕎麦屋につれてかれました。もり蕎麦大盛りが10人前ぐらいあって天麩羅のかき揚げがミニ座布団ほど。かき揚げを手でちぎって食べたのは生まれて初めてでした。

・久しぶりに料理をしました。メニューはビーフシチュー、夏に食べるには重かった。

・「5th GIG #Energy Drive」。また試聴曲が増えると思いますのでよろしくお願いします。