製作パターン

僕らの曲の作り方は大体パターンが決まっていて、例えば僕が作る場合は、打ち込みパート+歌までを自分で作って、ギターも仮ギターを入れてa2cにパスしてギターだけを差し替えてもらうような形だったり、setzerが作る場合はガイドメロディつきのオケを貰って歌うとかいう形なんですが、最近a2cが歌メロのガイドをギターで弾くんではなく自分で歌って僕にパスしてくれるものがでてきました。
今収録してる曲もそうなんですが、彼のこの仮歌がかなりウマイんですね。そこらのヴォーカルより全然聴ける。本人曰く、「TERRAちんの影響を受けた歌い方」らしいんだけど 箇所によっては俺より上手いだろと思える所もあるぐらいで、つい歌いまわしを参考にしてしまったり。という事で『本人の真似を本人が真似』するという何ともゆかいな状況が生まれてます(笑)