5th GIG効能 レポート

ウチからsetzerとa2cの住む街まで高速道路で約1時間程なんですが、先日の集まりで高速を使って向かう際 丁度いい機会なので、自らドライブのお供にと銘打って作った5th GIGをカーステでガンガンに鳴らしながら走ってみました。序盤は、自分の暑苦しい歌声でそんなにハイになれるわけもなく(笑)、ごく普通のテンションで走り、中盤‥だんだんノッて来たー!!‥というわけでもなく(笑)、ごく冷静にアクセルを踏んでました。
ところがある時周りの車がやけに遅いんでスピードメーターを見たら、知らぬ間にありえないスピードに。摩訶不思議。ちゃんとその後は安全運転で行きましたが‥。
どうやら5th GIGは、楽しくドライブができるかどうかはともかく、知らぬ間にスピードを出しすぎる要素があるようです。皆様もし5thを聴きながら高速道路を走られる機会がありましたら、スピードには十分注意なさってください それが原因で起きてしまった違反及び事故に関しましては 当社は責任を負いかねます。その前にMintJamは会社ではありません 失礼いたしました(何)