MintJam vs 01step

先日、歌舞伎町の某ビリヤード場にてオレ、TERRA、(さ)さん、矢野雅士さんの4人でビリヤードを楽しんできました。4人だったので2組に分かれ、MintJamチームと01stepチームという感じに。リアルラックだけで今までビリヤードで結構な勝率を誇ってきたオレですが、今回は実力の差がありすぎてラックだけじゃかなりの苦戦(笑) 堅実で計算高い(さ)さんの的確なプレイと、計算しているが冒険性がやや強い矢野さんのパワーショットがこれまた丁度いい具合に。だがどちらかがミスをすると一気に責任がなすりつけられる01step(笑)
そんな中、お決まりを連発するMintJamチーム。オレもきっちりとやっちゃいました。詳しくは(さ)さんのサイトにて(笑)
http://www.01step.net/