感想

B'zはやっぱり上手い(何
僕らがいた客席からだとB'zが小豆位の大きさにしか見えないので、極端な話B'z似の誰かが演ってたとしても気付かないわけですが(笑)、聴こえる音は正真正銘B'zでした。突き抜けて来るTAKのギタートーンに感動です。
BAD COMMUNICATIONとRUNが聴けたのが嬉しいですよ。ツアータイトルにもなっているMONSTERでは演出の凄まじさも加わって物凄い盛り上がり方でした。爆発系の演出は随所にありましたが、油断してる所で来るので殆ど例外無くビビってました(笑)アリーナ席最前列の人達はきっと半端ないでしょうな。
ライブのレポートに関してはごっさんが色々書いてるので興味のある方はそちらもご覧下さい(何