影の黒幕kya

他二人の日記を読まれた方は既にご存知かと思いますがkyaさんがMintJamを脱退されました。
kyaさんはMintJamで最年長という事で、MintJamを後ろからさりげなく支えてくれるような存在でした。音楽的な部分では、彼の生み出す作品は良い意味で一癖も二癖もあるものばかりで、MintJamに常にスパイスを効かせてくれてました。kyaさんが脱退する事で今後はその個性的な作品がMIntJamから発信される事は無くなってしまうわけですが、残った3人のメンバーでkyaさんの抜けた穴を塞ぐべく、それぞれが新境地を開拓できればと思っています。
というわけでkyaさんお疲れ様でした!