新曲

muzieにて新曲『Bridged to the Sun』が公開されました。
これはCRAFTWORXさんのネットノベル『GateOdyssey』のイメージ曲として作ったもので、実は今年頭くらいにはこの曲のデモと歌詞が半分くらい出来ていて、イメージ曲のお話を頂いてからGateOdysseyを読んで色々インスピレーションを受けてバァーッと最後まで作り上げた感じです。
歌詞については、とりあえず一通り全部書いてからTERRA先生に色々ご指導頂いて無事世に出せる仕上がりになりました(笑
歌詞カードの背景画像は、イラストレータ柄本基克さんによるものです。GateOdysseyとBridged to the Sunの世界観を表現されたもので、めちゃくちゃ気に入っています。どことなくカミーユっぽいですよね(笑
実はこの曲、5th GIGを聴いてくれた方はピンと来る仕様になってます。まぁ大層なものじゃないですが(何
というわけでweb公開版で少々短いですが自信作なので是非聴いてみてください〜。
『Bridged to the Sun』のフルバージョンについてはこちらをご覧下さい。
http://www.craftworx.jp/
http://resonance.craftworx.jp/