冬本番

基本暖房を使わず、寒くなってきたら腕立て&腹筋で加熱という音楽家らしからぬ生活をしてきましたが、そろそろ厳しくなってきました 相当冷え込んできたので、『寒くなったら』というルールだと 1日1000本ぐらい腕立て腹筋するハメに‥。加熱する前にカラダが壊れます(笑)
熱さもそうですが、寒さも実はかなり体力を奪うんですよね 免疫力も落ちるし。というわけでそろそろ意地を張らずにハロゲンヒーター登場させようかと思ってます。作曲とかで集中してる時に浴びてると、一部だけがすっごく加熱して逆にカラダに悪そうなアイツです。エアコンは空気が乾くのでヴォーカルとしては使うのがためらわれるわけです。嘘です単にエアコンの温風が嫌いなだけです。ちなみに冷房は大好き。