WinterMix

毎年恒例となりつつある虎の穴様のオムニバス企画、Winter MixのVol.4に今回も参加させていただきました。
バレンタインデーに発売というのは何か意図があるのか無いのかわかりませんがとりあえず覚え易いですね(笑) 今回は赤と青の2枚組で発売のようです。MintJamは赤のほうに入ってます。トップページの画像から、虎の穴の特設ページへ飛べるので是非。
MintJamの曲に関しては、ウインターロックという新しいジャンルを確立しました(←嘘。適当です) 歌は、リズムをタメたりせずバスドラムの音と完全に同期させて、弾けるようなノリを目指しました。また試聴ではわかりませんが a2cがギターで雪を降らせたりと(マジ) 聴き所満載です。特にスキースノボをやられるかたは 抜群に合うと思うので是非旅のお供に!