次回作

合間を縫ってこつこつとこしらえております。昨年末頃にギター周り(アンプとキャビ)を新調してから作っている曲が多いので、以前に比べて全体的にギターの音が結構変わると思います。ここ数ヶ月で色んな方の作品にギターで参加させて頂いて沢山録音を重ねる事ができたので、現時点での自分好みの音作りのコツが見えて来た気がします。ここらでミックス方面にも一層力を入れたくなってきたので、新しいプラグインも少しずつ新調して行こうと思ってます。
良い演奏、良い音、良い楽曲を残すにはやはり時間と労力に加えてお金も掛かりますね(=´ω`=;
・・・いつもこうやってマニアックな機材の話とかダラダラ書いてますが「何言ってるか良くわかんなーい」って方がいたらすいません(笑