いきさつ等

ちなみに何故ゆいこさんとコラボするに至ったのか?という経緯ですが、
元々はゆいこさんが唄われているPOLYCHROMA収録の『Eyes』やWINTER MIX Vol.4 RED VERSION収録の『ムーンレイス』等を僕が聴いて「イイ!」って思ってファンになったのがきっかけで、その後コラボのお話を持ちかけた所快諾して頂き、今回このような形で念願叶って実現に至りました。
せっかくこういう機会に恵まれたので、僕としては自分の作りたいもので尚かつMintJamでは普段やらないような要素を色々と盛り込んでみたつもりです。結果として自分の引き出しを増やす事ができて非常に有意義なコラボとなりました。そんなわけでゆいこさんには大感謝です!
僕自身とてもお気に入りな作品になったので、沢山の人に聴いてもらえたら嬉しいです!
楽曲に関するご意見やご感想などありましたらBORDER LINEページ下部よりお寄せ下さい( ´ ▽ ` )ノ