連休のひととき

連休中 久しぶりの友達が来て ネタ作りました。バンドサウンドに合って、かつ みんなが普段やらないようなアレンジネタを模索してたら、ちょうどいいのを思いついて。
かなりレトロなネタです 知ってる人はなつかしがって下され。原作関係者のかた、著作権的にもしまずかったら言っていただければ即消します。というか とてもじゃないけどこのネタを使ってどうこうしようなんて思えるほどの物じゃないので・・

ふたりで合作ネタは以前やったことあるんだけど、今回は3人(笑)
「オマエ、メロ弾いて。オマエ、ベースやって。俺ドラムとリフ」
みたいな感じで 各自順ぐりに好き勝手に制作して行きました。適当プレー、適当MIXなので 気分を害された方がいたらスミマセン(笑)

http://www.mintjam.net/neta/file/makai.mp3

体力の維持増強を目標にランニングを始めてみたけど、初回の後だけに筋肉痛が‥。1日10Km近く泳いでた現役時代が信じられません(笑)
陸上なのに、当時泳いだ距離にも及ばないのはさすがに悲しいのでちょっと鍛えなおす!